丹波クラフトフェア

今年も丹波クラフト無事終わりました。
ご来場いただいた皆さんありがとうございました。
また、運営を手伝ってくださった当日スタッフのみんなありがとう!
前日・金曜日は少し雨がパラついていましたが、土曜・日曜日の両日はいいお天気に恵まれ幸運な年でしたね。自分はといえばスタッフ業務に忙殺されて、ほとんど展示テントにはいれませんでした。本部の近くに設営したのに・・・。
まあスタッフとしては、とどこうりなく開催し終われたことに感謝しなくちゃですね。

会場の様子をユーストリームで生中継していたのが、録画で見られます。
http://www.ustream.tv/channel/acft2011

さて来週はいよいよ窯詰め作業です。大きいものを今週素焼きしておかねば。