クラフトフェア台風に巻き込まれる

1日目の土曜日はなんとか雨もなく、たくさんのお客さんでにぎわった丹波クラフトでした。しかし、台風の接近とともに降りだした雨と風で2日目は無残な結果になってしまいました。
今までも雨に降られることは何度もありましたが、今回の台風は僕の記憶では初めてです。警報も出ていたし、台風の進路から来ているクラフトマンのみなさんもいて、2日目は16時までの予定のところ終了時刻を13時にして対応しましたが、自己判断で撤収される方がどんどん増えて、最後13時まで大雨の中出店し続けた人は3分の1ほどもなかったのではないでしょうか。
僕も2日目は対応に追われて展示できませんでした。仕方ないですね。
今年も写真を撮るのを忘れていました。