ガソリン高騰(泣)

四月に入りました。まだなんか寒くて春の気がしません。桜も当分咲かないでしょう。
この間は爆弾低気圧が日本に襲来しましたが、工房をはなれていて窯場のトタンが飛んでやいないかと心配しましたが、飛んだトタンは5枚ほどで修理も終えました。あと積み終えた次次回用の薪山が派手に崩れていました。これも積み直し完了。
あの雨風でも薪はほとんど濡れていないでしょう。
さて、いよいよ次回窯焚きが近づいてきました。作品作りも追い込みです。テストもかなりの数スタンバイしました。

ガソリンが高いので、まだ寒いですが冬の間乗っていなかった原付バイクに乗りはじめました。
完全防備してもまだ寒い・・・。節約せねば!!